スポンサーサイト


9/25COMICCITY福岡41終了致しました!

9/25COMICCITY福岡41終了致しました。
今回も色々な方にブースまでお越しいただき、幸せでした。
差し入れも美味しくいただいております。
初めての「服飾雑貨」カテゴリに緊張してしまったり(←この程度で緊張する…)、反省点は沢山ありますがこれからもお付き合いいただければ幸いです。

在庫について、プラバン作品は若干数ありますがぬいぐるみなどはほとんどなくなってしまいましたので、新作もこれから少しずつ追加致します。

それからイラストで参加させていただきました熊本地震被災動物支援同人誌の売り上げ¥3,000は熊本県獣医師会に全額寄付させていただきます。

この度も、本当に皆様ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名刺を強請って帰った者です(笑)

はじめまして、コミックシティで名刺くださいって言って うさぎのピンブローチを買って帰ったものです。

沢山の方が、いらっしゃって覚えてないかもしれませんが…
購入した うさぎさん、とても気に入って鞄につけております。

私は、あまり同人誌等は買う方ではなく どちらかといと、じっとさん達のような作家さんに出会いたくイベントに参加しております。

今回、本当に一目惚れで購入しましたし。
全部、可愛すぎて何を買おうか悩みに悩みました。

また、過去の作品も拝見させていただきましたが とっても愛らしく和やかな気持ちになりました。
じっとさんの作品は和やかななのに こちらを元気にしてくださる可愛さだな!と感動しております。

感動のあまり、突然 長文コメントしてしまった非礼をお許しください。
これからも、じっとさんのペースで可愛い子たちが うまれてゆくのを楽しみにしてます(*´ω`*)
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

