

そうそう

キツネ販売開始しました^^
入る箱がなくてしばらく出せなかったのは初めてだなぁ。

https://minne.com/items/5607617
https://www.iichi.com/listing/item/929219

20160728-1.jpg 20160728-2.jpg20160728-6.jpg

偽サイトにご注意を!

ハンドメイドが賑わいを見せる中、作品の写真や文章を丸々コピーして掲載し、
実際には商品が届かない、もしくは劣悪な偽物が届く、などの被害が出ています。
既に何人も被害にあわれている方がいらっしゃるようです(>л<)=3。

私の作品は今のところ多分、大丈夫、と思うのですが何とも言えません。
私がインターネット上で作品を販売しているのは現在iichiさん、minneさん2サイトのみです。
もし他のサイトにも登録する事がありましたらこちらのブログやSNSで告知致しますので
よろしくお願い致します。
なお、偽サイトと分かった場合でも沢山の人がアクセスしてしまうと不正サイトとして認識されにくくなるようですので、「このサイトに気をつけてください!」などと拡散してしまうとかえって逆効果になることもあるようです・・・。
警察等でなかなか対応が難しいのはなんとも悔しいところですが、お気を付けくださいませ!
私も気を付けます!

※iichiさんの告知ページhttps://www.iichi.com/topic/201509/0904?ref=company_news

いわゆる「箱座り」の猫を作ってみました。

さてさて引き続き、ぬいぐるみの新作UPです♪
いつも伸ばしている前足を折り曲げて・・・
いわゆる「箱座り」をさせています。
なかなか可愛らしくできたと思うのですが、いかがでしょうか。
minneさん https://minne.com/items/5335542
iichiさん https://www.iichi.com/listing/item/91019

201607061-1.jpg201607061-3-4.jpg201607061-3-3.jpg

あっちなみに、色違いの子も制作予定ですよ!
このタイプ↓
https://minne.com/items/5101017
201606181-1.jpg 

ようやく新作UP~(泣)

ずいぶん日にちが経ってしまいました…(汗)
ようやく新作をiichiさん、minneさん両サイトにUPしました!
といってもプラバンブローチ3つだけですけども。

201607031-2.jpg
 
201607032-1.jpg
ツバメのブローチはオスカーワイルドの『幸福な王子』をイメージしてみました♪
『幸福な王子』、綺麗な話ですよね。
オスカーワイルドは何作も読んでいると気分が落ち込んでしまうのですが、
このお話は好きです。

201607033-1-2.jpg

これからちょっと忙しくなりそうなので、
気合を入れて頑張らねば・・・!
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

