コガラのモチーフ違いのつもりが・・・

20160514-3.jpg20160514-1.jpg

先日のコガラと同じデザインで、うさぎを作る・・・つもりが、
ほんのちょっと違ったイメージに。

森で拾ったトランプに、可愛い形のキノコ、それから幸運を
運んでくれそうな四葉のクローバー。 
白い花の陰に、こっそりお気に入りの宝物を隠しているうさぎ、 
そんなイメージです。 
iichiさん、minneさんで販売しています。

iichiさん→https://www.iichi.com/listing/item/862183
minneさん→https://minne.com/items/4639740

新作たち♪

20160511-1.jpg201605121-1.jpg201605122-1-2.jpg 201605122-5.jpg
記事の書き方が新しくなって初めての更新となります。
使い方にまだ慣れていない・・・(^^;)

ひとまずは新作情報です!
ご好評いただいている「ふんわりブローチ」「和のふんわりブローチ」をminneさん、iichiさんにUPしました。

minneさん→ https://minne.com/atepocke
iichiさん→ https://www.iichi.com/shop/atelierpocket

紫の房の猫、写真では違いが分かりにくい?かもしれませんが、丸っこくて幼い感じの、なかなかいい表情にできたと自負しております。

iichiさんなどは仕様も変わり、ページを見やすくカテゴリ分けできるようになりましたので、ぼちぼちと私も改良していきたいですね。


プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる