

ひとまず1匹!+α

再販のご要望をいただいていたベージュ色のうさぎ、ひとまず1匹iichiさんにアップしました!
 ↓
iichiさん内のatelier pocketページ

160222-1.jpg

それからふんわりした白うさぎのブローチも。
160222-5.jpg

街も歩けば春色の華やかな物が増えてきましたね。
まだ再販リクエストいただいたものはあるので、出来上がり次第アップします^ ^

再販のお問い合わせ^ ^

再販のお問い合わせをまた数件頂いていました。
iichiさんの方なので、システム上直接ご本人にお返事はできないのですが、ちょっと日数はかかるものの再販致します。
ゆったりとお待ちいただければ幸いです!

うさぎと並んで人気の柴犬ぬいぐるみ、再販致しました^ ^
耳たれタイプは写真より実物の方がかわいいと思う。

0217-11.jpg

0217-4.jpg

minneさん→https://minne.com/atepocke

iichiさん→https://www.iichi.com/shop/atelierpocket

新作ブローチ。

minneさん、iichiさんにうさぎの新作ブローチ2点アップしました!
あたたかい春が待ち遠しくて、「春を待つ」シリーズと自分の中で銘打っています(←もうちょい続きます)。
どなたにも、あたたかいよい春が訪れますように。

minneさん→https://minne.com/atepocke

iichiさん→https://www.iichi.com/shop/atelierpocket

nanohana1.jpg
sweet1.jpg

新作を少し。

少しですがminneさんとiichiさんに新作をアップしています。
猫の顔は若干の紆余曲折を経て、このようなもっちりフォルムに落ち着きました。
柴犬も現在鋭意製作中です!

020601.jpg

020602.jpg
minneさん→https://minne.com/atepocke
iichiさん→https://www.iichi.com/shop/atelierpocket
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

