

もう一年が終わろうとしています。
今年も色んな方に支えられて、どうにか終えることができました。
来年はもっと興味のある事にどんどんチャレンジしてみたいと思っています。
もしかしたら作風も少しずつ変わるかも・・・?
2015年最初の活動は1/18開催COMIC CITY福岡37、スペースH07abからです!
どうぞ皆様、良いお年をお迎えください!!

くはーーーーーー!!!!!

実は先日誕生日を迎えていました。
たくさんのお祝いコメントやプレゼントをいただき、幸せいっぱい。
30代にもなってこれだけ周りの人に恵まれるなんて、ちょっとないのではないかと思うのです。

そして信じられらないサプライズが!
作家同士であり、行動力や作風にいつも憧れている千原雄さんが、

なんと私の似顔絵を描いてくださったのです!!!!!

あ、ありがたや・・・!!!ありがたや・・・!!!!

千原さんが描いてくれた似顔絵

しかもなんか綺麗に描いていただいちゃいましたよ。
もう、なんとお礼を言っていいのやらわかりません。

ありがとうございました!


プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

