

残念!

12月のハコイチは、デザインのお仕事のため参加は見送らせていただくこととなりました。
準備不足の状態で臨んでもなんだかね・・・ということで・・・。
(でもお客さんとしては行くかも)
ハコイチに限らず次にイベント参加する時は、できる限り準備万端で来てくれた人が楽しめるような
構成にしたいと思います!
ハコイチみたいにレトロな和の雰囲気がある所用に、ディスプレイも一味違ったのも考えたいですね(^ ^)♪

今回もありがとうございました!

ハコイチが終わりましたー^▽^!
いつもいろんな方に見ていただいて、「可愛い!」なんて、言っていただけて。
幸せです。
来てくださった皆様、主催の出納様、周りの出展者の方々皆様本当にありがとうございました!
来月のハコイチも、出られそうだったら参加する予定です^ ^

さあこれからお仕事、お仕事。
年末までバタバタ忙しくなりそうです!
あああ、「iichi」への登録できるんだろうか・・・

そろそろ告知~

次に参加するイベントのお知らせです。
時々参加させていただいている箱崎の手作り市「ハコイチ」(知ってる人はおなじみ!)に出店します。
今現在、在庫ちゃんたちが非常~~~にピンチですので、急ピッチで作業をしなくては!
とっても雰囲気のいい場所ですので、よかったら和みにいらしてみませんか。

《ハコイチ-箱崎手づくり市-》

11/15・16日※私は15日土曜日のみの参加です!
10:00~16:00
福岡市東区箱崎2-10-34ハコビル&ハコ町屋
私のブース・・・ハコ町屋、町-13 atelier pocket
ハコイチへの道案内
ハコイチガイド
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

