

さてさてあさってです。

コミックシティ福岡が迫ってまいりました。
スペースNO.は前々回の記事にてお伝えした通り C05ab です。

初登場のフクロウ達、悩んだ末にペンダントはやはり初回限定にしようと決めました。
やっぱり会場のお客さん達は年齢層低めですし、毎回出しているのでいつも見てくれる人、買ってくれる人に
何がしかのプラスアルファを・・・ということで。
その分お値段を安く設定しています。
ですので初回限定Ver.が手に入るのは原則コミケ会場に限らせて頂こうと思います。

いつも同じ状態にした方がいいかとか、考え方は色々かなぁとも思うのですが、
やっぱりいつも見てくれる人達に感謝の気持ちを・・・。

ショップの出し方とか企画とか商品構成とか様子を見て、色々改善して行けたらと思います。

DVC00047.jpg
色々同時進行中です。
ウサギは帯飾りにしてゴージャス度がかなりアップ。
シェルと天然石をあしらってます。
新作のフクロウ、ペンダントはこの4羽だけの初回限定にして
その分普段の値段を安くするか、それとも標準でつけるか悩み中・・・。
ちなみに1羽だけ、翼を自由に動かせる子がいます^^

COMIC CITY 福岡36スペース番号発表です!

毎度お馴染みになっています、
「COMIC CITY 福岡」。

今回のスペースは
C05ab
です。

入り口から比較的近い右側の列、真ん中というか角っこ席です。
スペース配置図

今回はアイロンプリントや新作ぬいぐるみ、あとただのお店番ではありますが
比較的大きめ(高さ20cmくらい)のぬいぐるみも連れて行く予定です。

お店番の犬(はげしく絶壁頭)↓
140713_151415.jpg

プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

