ワークショップもひそかにやるのです。

今度の水曜日8月20日(水)、tocoワッフル+cafe+さんにて、アトリエ仲間と一緒に1日限定ショップを開催します!
今回はぬいぐるみとアクセサリー(こちらはアクセサリー作家の友人)ワークショップも行いますよ。
ワークショップはご予約の場合は空いた時間の中で指定できます。
特別予約のない時間は飛び入りOK!
キットを使ったちびぬいぐるみ作りと、アクセサリーはレジン(樹脂)を使用して自分だけのキーホルダーorネックレスが作れちゃいます。
お値段はぬいぐるみ作り\1,000、キーホルダー作り\800/ネックレス¥1,500です。

場所は少しだけ分かりにくいのですが、紅葉八幡宮の裏手の少し広めの道を、高取小学校を目印にして西の方へ歩いて行き、パン屋さんとお弁当屋さんが並んで建っている場所に来たらその隣の角っコに小さくて可愛らしい看板が立っているのに気づくはず。
思い切って中へ歩みを進めてみて下さい。
おいしいワッフルとドリンクのあるほんわかしたカフェ、そのお隣のお部屋です!

ワッフルとドリンクもおいしいので、折角ですからこちらも是非~♪

福岡市早良区高取1丁目21-10-103&105(イベントは105号室で開催)
203ショップチラシ


自分の為にも、書いておこう。

今日は長崎原爆の日ですね。

今年広島の原爆の日は、身の回りのゴタゴタで頭がいっぱいだったとはいえ、夜になるまで気がつかなかった。
こうやって忘れてしまうことはやっぱりあまりにも悲しい事なので、今日はお仕事に行く前に黙祷を捧げて来ました。

どうか世界中で人々がそれぞれの生き方でそれぞれに、幸せになれますように。
平和になりますように。

制作とは全く関係ありませんが、今日は書いておきたかった。
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる