反省します。

現在、atelier pocketのサイト、不具合修正中です。
メール諸々、Facebookやブログで済ませている間にご迷惑をおかけしてしまいました。
前使っていたPCが壊れた時に、もうちょっとしっかり対処していればよかったのですが・・・
基本がアナログ人間なもので悪戦苦闘してます・・・。
色々周りの人にも聞かなきゃですね。
申し訳ありません。
反省しよう・・・。

次回イベント情報です!

さてさて、毎度の事ながら更新が遅くてスミマセン。
今週土曜日8日、木の葉モールにてイベントに参加させて頂きます!
場所は1Fセンターコート。
お近くの方、どうぞふらりとお越し下さいませ。
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる