

スペースのお知らせ!

1月19日(日) COMIC CITY福岡34のスペースが決定しました!

K29ab

です!
よろしくお願い致します^^

出店情報です~

近い日付から、3件出店が決定しました~。

●12月22日(日) TNC放送会館前広場 フリーマーケット
 10:00~15:00※雨天中止、順延なし。

↓ここからは来年!

●1月8日 木の葉モール橋本 あとりえこのは
ここは全く初めての出店なのでちょっと緊張します・・・(^^;)


●01月19日(日) COMIC CITY福岡34
 11:00~15:00 福岡 ヤフオク!ドーム
 ジャンル:創作一般※スペース番号はまだ不明なので、わかり次第アップします。

ひとまずご報告!よろしくお願い致します!

ご注文のぬいぐるみ作りで型紙に四苦八苦。
粘土でモデルを作って分割線入れて・・・ああ中々うまくいかん
ふと思った

「楽したい・・・。」

型紙作り

で、たまたま今日もらったみかんの皮をさっくりカットーーー!
後は切れ目に沿って丁寧に剥いていけばあら便利、ダーツ(丸みをつけるための切れ目)が勝手に入る(笑)。←※ちゃんと調整はしました
おかげで一番難しい頭の部分が楽にできました。

手抜きじゃありません、無駄な苦労をやめただけ(・ω・)

あ、中身は甘くて程よい酸味との調和がとってもおいしいジューシーなみかんでした。

遊んでみました。

ご注文品を作る傍ら・・・
飼い主のランドセルを無心に嗅ぐ柴犬。
DVC00004.jpg
DVC00005.jpg
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

