COMIC CITY 福岡33終了しました!

さてさて、毎度毎度の雨も今回はさらにパワーアップしておりましたが、とにもかくにもドームでのCOMIC CITY福岡33、無事終了いたしました!ムシアツカッタヨ・・・(笑)
初めての方もいつも来て下さってる方も2回、3回目の方も、本当にどうもありがとうございます。それから運営の方も。
今回は缶バッチもシールもぬいぐるみ達の数も割に揃えて行けたのですが、それでもやっぱり十二支あたりは欠員がでてしまいますね、どうしても^^;。作るにも持って行くのにも限界がありまして、どうもすみません。
さあ、少し休んで次は東急ハンズさんだっ!
改めて皆様、ありがとうございました!


さて、日程も決まりましたのでいよいよ公開^^!
JR博多シティ5Fにある東急ハンズ博多店様5Fにて、作品展示&ワークショップをさせて頂ける事になりました!!!
実感が湧かない一方、こういう場所では初めてのワークショップもあり、緊張しております・・・でも頑張ります。
日程は9月14日~23日まで(前後する可能性はありますがひとまず)。
ワークショップは22日の日曜日、午前・午後と2回に分けて行います。
色鉛筆を使い、塗り絵形式でグリーティングカードとして使える物を作る予定でございます~。
またおいおい情報は更新していこうと思いますが、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急ハンズ博多店HP

缶バッチ新作と、あれやこれや。

相変わらずのお久しぶりです。
さて、ようやく缶バッチの新作に取りかかっています。
夏なので、妖怪動物バージョン。背景も和柄にしてみました。
狐はまだ途中ですが^^;
summerver.jpg
他にもまだ詳細が決定していないのでお伝えできない事も・・・。
ありがたいご縁をいただいています。

次回、コミックシティ33スペースが決定しました

8月25日に開催される「COMIC CITY福岡33」、運営側よりスペース決定の連絡が来ました。
E 60 ab です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

COMIC CITY福岡33
8月25日 福岡ヤフオク!ドーム
11:00~15:00
※コミック系のイベントですので、コスプレ等されている方もいらっしゃいます。一般の方の入場には900円のパンフレット購入が必要です。
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる