

花見と卵焼きとバラ。

「明日は花見じゃーー!ものどもー!卵焼きを用意せいー♪!!」
「卵焼きー♪♪!」
「気合じゃー!!ちょっとはた迷惑なくらい気合を入れて出汁を取れーい!!」
「気合ー!!」
「あぁっアップする画像を間違えとるぞ!次回作品の下描きではなくて卵焼きの写真を載せんかいっ!」

と、小芝居はともかく、落描きから発展して下描きになりつつある絵(バラをリクエストいただいてずっと描いていないので、ついでに水仙と合わせてより華やかにしてみようと画策中)と、卵風にフェルトに巻かれてみたねこ。

kakikake.jpg
hanatama.jpg


もう、バラは何も見なくても大体かける。勘を取り戻すまで練習すれば・・・。
明日の卵焼きがおいしくできるかどうかは定かではありません。

桜の季節です。

今日、用事ついでに神社のお参りと桜を見に行ってきました。
なんとなく心が晴ればれ♪
写真撮るぞと思ったら、携帯の電池が足りずカメラが使えない。
ちょっと残念でした。

またまたイベントのお知らせです。

さて、お次のイベントです~。
2度目の開催、2度目の参加となります。
前回は超!悪天候(吹雪)で死にそうでしたが、今度こそ!


鳥飼八幡宮てづくり市*※雨天中止

2013年3月24日(日)10:00~16:00
場所:鳥飼八幡宮(福岡県福岡市中央区今川2丁目1-17)
   ※地下鉄沿線の、相撲部屋ののぼりがよく立ってる所ですね。

ただいま、せっせとぬいぐるみ達を作っているところです。
ま、間に合うのかっ。
というわけで、よろしくお願い致します~^^
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

