

あれも、これもしたい!

すっかり停滞しているこのブログ・HPですが(申し訳ありません・・・)、心の中は「あれもしたい、これもしたい」なのです。
実は、お知らせが遅くなりましたが先月から宮崎県川南町の雑貨屋さん「Anfang」さんで、私のぬいぐるみ(というかぬいぐるみのストラップやキーホルダーなど)を置いて頂いています。
このお店、なんとトレーラーを自分たちで改装して作られているのだとか!!!ひょんなご縁で友人たちと一緒に作品を置いて頂けることになったのでオーナーさんにお会いした事はありませんが、絶対にいい方です。断言できます、はい(笑)。
私は不思議と人の運に恵まれていて、色んなお手本となる方に今までお会いする事ができてきました。
だからわかるんです。

・・・そのご縁に感謝する気持ちも含めて、もっと私も活動的にならねばっ!
・・・ちょっと反省するのでした。

ありがとうございました!!!

「COMIC CITY福岡31」、無事、無事と書くのがもったいないほど嬉しい事いっぱいで終了致しました~!!
皆様本当にどうもありがとうございました!!!
出た会場が楽しいと、制作の活力になります(^^)
いや、本当に!!
私幸せでございます!!!
ますます頑張って行きたいものですー!

大変大変!ギリギリの告知になってしまいました(汗)!

ぎゃ~大変!
告知がすっかり遅くなって、ギリギリになっていました~~~(大汗)!!
明後日20日(日)、福岡Yahoo!JAPANドームにて行われる「COMIC CITY福岡31」に参加します!
場所は「I 14 ab」。
とうとう思い切って今までの2倍のスペースをとってみましたが、ちょこっとびみょ~な位置でございます^^;
もし来て下さる方は、頑張って探してみて下さいませ。
今回は年賀状にも描いたこっそり4コマ漫画も登場します。
お楽しみに~?

昨年の感謝と、今年のごあいさつ。

新年明けましておめでとうございます。
なんだかんだで昨年も色んな出会いがありました。
きつい事もあり、楽しい事もあり・・・。
今年は更なる飛躍を目指そうと思います!
そして周りの人達にほんのわずかでも幸せを届けられますように。

2013年賀

この犬は最近こっそり描いている4コマ漫画の主人公です。
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

