イベント終了しました~

TNC放送会館前と鳥飼八幡宮のイベント、終了しました。
・・・というか、前者は雨で中止、後者は小雨と雪模様というハードすぎる展開(^^;)・・・
次に出る時は晴れてますように!
今日の画像はアメショーさんです。
プロのカメラマンさんの指導の下撮影。
やっぱり違いますね~。

shidougo.jpg

来年の干支と、イベント参加のお知らせ。

etomikujiS.jpg

はい。来年の干支「巳」です。お正月らしく紅白の組み紐に、おみくじを付ける予定です^^♪
1月もイベントに参加する予定なので、この子達が12匹並ぶ予定です~!さー、福を呼ぶのだよへびちゃん達♪

それとは別に、今月の参加予定イベントです。
このおみくじ付へびは出てこないのであしからず!

●12月22日(土)10:00~15:00
 TNC放送会館前フリーマーケット
 早良区百道 TNC放送会館前パヴェリア広場


●12月23日(日)10:00~16:00
 てづくり市 青空個展 鳥飼八幡宮てづくり市」
 福岡県福岡市中央区今川2丁目1-17

寒いけどよかったら足を運んでみて下さい!
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる