ぬいぐるみ達

shironekostgr03web.jpg
結構、後姿が好きな人が多いのでアップしてみました(笑)

「よだれかけ問題」の解決。

前回紹介したよだれかけ付ぬいぐるみ、よだれかけ部分が液晶クリーナーになっているのですが、「画面を拭いたら一緒に顔も汚れそう」とのご指摘をいただきました。
で、検証してみたところ、顔の部分を持ってそのまま動かすか、写真のように横からぬいぐるみを持って中に人差し指を挟んであげれば解決。
PB201127.jpg
拭いてる図、けっこうかわいいです。親バカ?

新作

さて、ちょこちょこ新作ぬいぐるみ達を少しお披露目していこうかと思います。
(※何屋さんだというツッコミは、この際置いといて下さい(^^;))
yodare-kake_blue-pink.jpg

THE・郷土愛。

ふざけて作ったのですが、けっこうかわいい。
ねこぬいぐるみ郷土愛ver.です。
niwaka.jpg

成長し続けている

久々の更新でこれかという感じですが、たまには制作以外の事を。
最近育て始めたイタリアンサラダミックスの種。
貝割れよりも小さかった芽が、親指くらいの大きさに育ちました。
DVC00007.jpg
DVC00006.jpg
って・・・写真サイズでかっ。
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる