

ハコイチの光景

この間の「ハコイチ」の写真です。
場所はこんな↓所。
120915_121153.jpg

レトロなビルと町家の2会場で行われ、すごく気持ちのいい場所でした。

そして私のブースはこんな感じ。
ビルの方でしたが、ここは一風変わった造りになっていて、学校の机と椅子が1ブース。かわいいです。私の作品が2割増しに見えます。
私は2ブース取ってます。
120915_104230.jpg
120915_104159.jpg(これは作者側からの写真ね)
120915_104243.jpg
いやぁ~、楽しかったです。またいつか。

さてこれなんでしょう

さて、これは何でしょう?

120918_214829.jpg


答えは、作りかけのあざらし。
どう見てもカブトガニ!
縫い合わせる順序を変えてみたらこうなりました。
面白かったのでアップ。

2日間に渡るイベント、終了しました~
疲れたけど、それ以上に元気をたくさんいただいた気がします(^▽^)
さっ、今日はゆっくり休も~。
ありがとうございました!!!

とにかくもお礼を言わねば。

ハコイチが終了しました。
たくさんの方に見て頂けてとても嬉しかった。
それから今日は色んな人に助けて頂きました。ありがとうございました。
お礼の気持ちだけは、ここに書き留めておこうと思います。
さて、明日はドームです。お天気が心配。

装ってみました。

ポケットキングダム~♪
なんて言ってみたりして・・・。

もうすぐイベントが迫っています。
そのためにぬいぐるみを毎日チクチク・・・。
今回はいつものすっぴんからちょっとだけおしゃれして、装い華やかなコ達も作ってみました♪
かなりお姫様扱いしてます(笑)
んー、ちょっと写真がぼやけてるのが残念・・・。

kingdom.jpg
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

