ますをうめる

一マスずつ埋めていってます。
実際にはもっといっぱいいるけどねっ。
120830_195936.jpg

9月出展イベントのお知らせ=

さてさて、9月出展のイベントが決まりましたのでお知らせします。

ハコイチ~箱崎手づくり市~

9月15日(土)10:00~16:00

〒812-0053
福岡市東区箱崎2丁目10-34(地下鉄箱崎宮前から歩いて来られる距離です)
※ハコビル及びハコ町屋は靴を脱いで上がって頂きます。脱ぎ履きしやすい靴でお越し下さい。
詳しい交通アクセスなどはこちらの参考サイト

久々の手づくり系イベント!さあ色々とやる事を片付けねば~!

かなしいかな、ネットショップがちょっとだけおあずけ。

「atelier203」で活動している、友人達との共同アトリエサイトでネットショップを始めようとしたのですが、撮っておいた写真のデータが全て壊れるというミラクルな現象が起きてしまいました・・・。

もうしばし、お待ちを!
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる