長崎の写真②

120717_141502.jpg
これ、何だと思います?
実は交番。「長崎ぶらぶら節」の舞台、丸山町の交番なのです。おしゃれ!

manhall.jpg
マンホールに「ながさき阿蘭陀年」の文字。

120708_200952.jpg
夜景も綺麗です。
私のしょぼい携帯ではこれが限界~(‐ ‐;)

カール路電
たまにかわいい路面電車が走ってます♪

長崎の記録

はい。ただ今長崎県です。
そしてその長崎の日々ももうすぐ終わり・・・。
ちょこっと写真をアップしてみます。

bench.jpg

まずはこちら、ゆる~~い感じのベンチ。清らかな乙女とテラテラ光るおじさん、間になぜか猫。

yakkyokumae.jpg

さながら孫のごとく可愛がられている、薬局前のパンダ。

kanban.jpg

「江戸町商店街」という所の、雰囲気ある看板。

焼き小龍包

美味しい物も欠かせませんね。

megane-bashi.jpg

有名な観光名所、眼鏡橋。
「ハートの石」はグラバー園とここ、稲佐山展望台、全て行ったのに私は一つも気づかなかった(笑)

こっそりと

こっそり、こっそりと、別プロジェクト進行中。
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる