

しあわせ

いつだったか、三島由紀夫の小説の中で、ドキッとした台詞があります。
「不幸な人のそばにいると、不幸がうつる気がする。」って。
チクショー、なんだよー!!?と、思いました。
でも逆に、だったら、幸せも周りにきっと幸せを呼んでくれる。
今日みたいに幸せを感じた時、
あの人や、
あの人や、
あの人や、

それからあなたに、

幸せが「うつり」ますように。
そんなことを考えてしまうのです。

今日のイベント。
たくさんの人に、じっくり見てもらえました。
たくさんの「子供たち」が、おヨメに行きました。
いつも来てくれる人がいました。
声をかけてくれる人、差し入れをくれた人がいました。
そして何より、大学の漫画研究会の頃の友人に、9年ぶりに会うことができました。
(それも、あの広い会場内で、偶然に。)
幸せです。
幸せなのです。
この幸せが、みんなに届きますように。
ありがとうございました!


・・・ひとつだけ、プリンタの不具合で新作の印刷が間に合わなくて、ごめんなさ~~い(汗)!!

あけましておめでとうございます!

新年です。
年末からバタバタして忙しく、あんまり実感は湧かないのですが<(^^;)
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!!
ちなみにもう少ししたら新作をアップできそうですよっ。
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

