缶バッチ用什器作ってみましたー

デジタルのめんどくささに嫌気がさして、急にアナログな作業がしたくなった。
・・・で、缶バッチ用什器作ってみました。素材は軽くて扱いやすい「ハレパネ」。
パーツを解体して、コンパクトに持ち運べます♪

什器2_convert_20111222220918

什器1_convert_20111222220900

什器3_convert_20111222220932

ちなみに写真の缶バッチは、アトリエの主林田さんに借りました(^ ^;)

年始の予定です♪

さてさて、年明けの予定が決まりましたのでお知らせします。

まず1つ目。
スーパーフリーマーケット 2012 in ヤフードーム
 1月9日(祝)
 10:00~17:00(最終入場16:30)
 ※入場料700円が必要です。

フリーマーケットの他、B級グルメなどの食品ブースや子ども達がワイワイ楽しめるスペースなんかもあるみたいですよ。
詳細は上のタイトルをクリックして特設ページへ。
フリーマーケットはファミリー・レディース・一般の3つに分かれているのですが私は一般ブースにいつもどおり友人達と出してます。

それから恒例、
【COMIC CITY 福岡28】
 1月22日(日)
 11:00~15:00
「創作一般」ブースに出してます。
あ・・・場所がまだはっきりとはわからないので、わかり次第また情報を追加しますね。

さっ、がんばるぞ~。

じっともちょっとハジケたいのです!

今年の年賀状は、ちょっとだけうかれてみましょ。
PC121598_convert_20111212195446.jpg
下描きなのもあってわかりづらいですが、どこらへんがうかれているかというと、
PC121599_convert_20111212195536.jpg
このへん。
鏡餅頭に乗っけて笑ってます。
完成は、webではなく実際の年賀状で。
欲しい方はメールしてくれたらお送りいたします☆

新作進行中

delphinium.jpg
はい。まだ途中です。
明日のイベントには間に合いませんが、久々に手芸ではなくイラストなのです。

12月の出展情報です~

12月の出展情報です☆
ちなみに私の出展する日は3日間。10、18、25日です。お気軽にお越し下さい(^-^)
以下、主催の方よりのメールから転載です。

【クリスマス ハート*クラフト カフェ】
と言うタイトルでのイベントです。

クリスマスまでの一ヶ月間、ロングランイベントを開催します!!


12/3(土)~12/25(日)
10:00~15:00

毎日日替わりで、ハンドメイドや占い師の先生達が連日プチイベントを開催!!

*作ろう!ワークショップ♪
*ママたちのハンドメイド♪
*占いコーナー!来年の運勢は?
*ほっとくつろぎカフェスペース

期間中には、
12/6【おはりこ*くらぶ】
12/23【クリスタルボウル演奏会】(地下ホール)
も開催します。


会場:筑紫野ベレッサ 2階

住所:筑紫野市美しが丘1-12-1(旧 東急)

TEL:092-920-3011

http://ameblo.jp/chikushinobelleza/

協力:
【Belle Party】
http://ameblo.jp/belle-party/

【おはりこ*くらぶ】
http://yaplog.jp/ohariko_club/
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる