

かくべつの味です。

おやつを食べていたら、こんなものを発見!

まねきネコ丸

おっとっとレアキャラ「まねきネコ丸」です!!!
今まで私のおやつ史上、盲腸コアラも逆アポロも、一つとしてその姿を現したことがなかったのに!
おっとっと、君だけは!君だけは振り向いてくれたか!!
お仕事でもいいことがあった直後なのでより嬉しい、感無量です!なんたって招きネコです!!おっとっとおいしいです!!ええ、安いです私!


・・・以上、日常の小さな幸せでした(笑)。
でもこれからいい事ありそう。

あくまでも遊びですよ。

penguin1.jpg
ちょっと色々落ち着いて、時間があったので作ってみました。

penguin2.jpg
ちょっと角度を変えてみると、こんな感じに。なでてなでて~、な、角度。

色的にもちょうどいいボアがあったんだよね
ただ、これあくまでも気まぐれなので型紙も作ってない、つまり全く同じ物は二度とできない(笑)。
これからこのサイズで制作・販売の予定はないレアぬいぐるみでござります(^▽^;)

pen-seal2.jpg
ついでに、北極・南極コンビな組み合わせでパシャリっ。

ドキドキ、幸せすぎた2日間!

「九州クリエイターズマーケット」、無事2日間が終了しました!!
いやはや、会場の盛り上がりはすごかった!本当に人が多くて、そしてじっくり見てくれて、緊張しやすくとんちんかんな事ばかり言ってしまう引っ込み思案の私も会話が弾みました。
なんといっても人との出会い・再会が何より嬉しかった今回。
出店してる人も多くて、高レベルで個性的で、熱意を感じました。刺激になるなぁ~(^ ^)!
お久しぶりの人ともたくさん会えて、今まで間接的にしか知らなかった人とかも実際にお会いできて・・・。
私は幸せ者です

そして「幻想堂(しいたけ)」さん。
幻想堂さん
ブースを見てかなり目を奪われつつ、ゴージャスかつ繊細な素晴らしすぎるイラストに怖気づいて近寄れなかったのですが、なんとご本人の方から私のブースに
絵もご本人のお人柄も、本当にすばらしい方でした。

・・・あの時はちょっと挙動不審になってしまってすみませんでした・・・。

ああ、また今回会えた人達に会えますように。※会えると思いますけどね(^ ^;)

ご注文♪

「先輩の、結婚祝いに」

と、言われて作りました

wedding.jpg

ウェディングカップルねこ。
ブーケで隠れて見えないけど、花嫁の胸元には小粒のパールに囲まれて一粒だけ、ラインストーンをあしらったネックレスが輝いています。
花婿の方はキラキラ大きめのアクセサリー。
どちらもリボンにそれぞれのイニシャルをつけています。
幸せいっぱいの結婚生活になりますように。

サフォーク種というひつじ

お仕事の関係で、ひつじさんの試作をチョコチョコと始めています。
顔と足の黒い「サフォーク」種。赤ちゃんの頃は真っ黒。かわいいです。
私のぬいぐるみは・・・まだ改良が必要だなぁ~(^ ^;)
サフォーク種ver1

関係ないけど余った木の板でこれ↓も手作りしてみました。
缶バッチ用什器です。でも実はぬいぐるみにもぴったりのサイズ。
缶バッチ什器

うさぎさんが大人気でした(ウチはねこメインなんだけどね、笑)

COMIC CITY27、終了しました!
今回もたくさんの方に見ていただけました、ありがとうございました!
お次は「九州クリエイターズマーケット」、今月18,19日です!
詳しくはこちら

もうすっかり恒例のCOMIC CITY~

今度も参加します、COMIC CITY福岡27。
福岡Yahoo!JAPANドームにて、お待ちしています♪
今回アーチ型の看板と、緑のエプロンが目印。
場所は 「ス5ab」、サークル名「アトリエ203」です!

よろしくお願いします~
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

