ありがとうございました!

「COMIC CITY福岡 26」、終了しました!
今回もたくさんの方に見てもらえて幸せでした(*^O^*)
次は9月、また新作を携えて参加する予定です!
他にも参加するイベントなどあれば逐一ここでお知らせします♪
ありがとうございました!!

COMIC CITY 福岡26、明日です。

ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが、明日福岡Yahoo! JAPANドームで行われる「COMIC CITY 福岡26」に参加します!
天気がまたしても良くなさそうだけど・・・今回はかなり気合入ってますよ♪ディスプレイにもこだわって、新商品ざくざくです。

日時:2011年05月22日(日) 11:00~15:00
会場:福岡Yahoo! JAPANドーム
ブース:コ22ab
サークル名:アトリエ203

さて、もうちょっと準備を・・・(^ ^)。

売り子さん作ったよ♪

いつも作ってるサイズより少し大きめの売り子さんを作ってみました。

wuriko.jpg

新作です

タイトル「シクラメンのロンド」。
cyclamen.jpg
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる