試作の続き

黒ねこ、ずっと前から要望はあったものの挑戦してなかった分をとうとう作りましたっ。
それから和服ねこも(こっちはまだ試作中)。模様代わりにレースのモチーフをくっつけてみました~。

110417_2.jpg
110417_1.jpg

↓顔がわかりづらいのでアップ。透明感のあるビーズ(何て言ったっけ、石の名前は忘れてしまいました)を瞳に使っています。

110417_3.jpg

申・酉・戌・亥

一気にアップです。
どどん。

09-01.jpg
10-01.jpg
11-01.jpg
12-01.jpg
09-02.jpg
10-02.jpg
11-02.jpg
12-02.jpg

午・未。

です。
07-01.jpg
08-01.jpg
08-02.jpg
ひつじ、すでに(私の周りで)大人気です。

辰・巳

05-01.jpg
05-02.jpg
06-01.jpg
06-02.jpg
基本はどちらも同じ。
ヘビにツノと耳、足がつくと辰になります。
ヘビ、実は結構気に入っているのです♪

寅。

03-01.jpg
お次、寅です。

寅です。誰がなんと言おうと。

バックスタイルはこんな感じ♪
03-02.jpg

20110407 002
ぬいぐるみだけでなく、こちらも進めています。
新作イラスト。
以前は花よりもグリーンのほうが好きだったけど、最近は花も好きになってきた。
というわけで、「ねこブーケシリーズ」、シクラメンです。
まだ下描きだけなので色塗りはこれから~♪

02-01.jpg
02-02.jpg
そしてこちらは「丑」。
ちなみに体が白い「美白タイプ」はこんな感じ。
02-03.jpg
02-04.jpg

あ、「こ」ではありませんよ。「ね」です。

01-01.jpg

バックスタイルはこんな感じ。

01-02.jpg

そして私はこんなの作ってました。

ju-nishi.jpg
トンテンカン。
慣れない大工作業を友人に教わりつつ、ディスプレイ用の組み立て棚を作ってました。
看板も新しくなりましたよ♪
あ、電動工具を使ったので「トンテンカン」ではなく「ヴィーンンン」て音でしたが。
それから新作ぬいぐるみ。
ひょんなことから十二支を作ることに。
題して「ナチュラルカラーの干支シリーズ」です。
一匹一匹の大きい画像は、また明日以降にでも。
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる