

こんな光景

f_tower.jpg
ご縁があって、今日から福岡タワー内のお店「yokusumu」で、少しだけぬいぐるみを置いていただくことになりました。
またよい出会いがあるといいな~(^-^)

それとこちらはお遊び画像。
アトリエの木彫り師川部さんの馬に乗せてみました。
はいや~っ!
110225_2.jpg
110225_1.jpg

遅れましたが

Masedoさんでの個展、来てくださった方、ご連絡くださった方、来なくても気にしてくれた方、そしてこの機会を下さったMasedoオーナー宇田さん、紹介してくださったロン子さんありがとうございました!
さーこれからもがんばるぞっ。

銀ねこ。

友人が持っていたシルバークレイを使って、作ってみました。
小指の先ほどの銀製ちびねこ。

silver2.jpg

↓手のひらサイズのぬいぐるみと比較。

silver.jpg

金具をつければペンダントとかにもなったんだろうけど、つけてないのでフツーに置いとくだけです。

はい、明日からです!

いよいよ明日から、二日市のカフェ「Masedo」さんにて小さな小さな個展が始まります。
旧作ばかりですがどうぞ、お立ち寄り下さい。

110201 017
場所は西鉄二日市駅西口から出た通りの、歩いてすぐの所
(正面に踏切がありますが、その手前の方。駅から見て右側になります)。

110201 019
今はこんな感じです。旧作とはいっても、1枚だけいつもは出していないのを出してます(以前公募に出したやつ)。
あとイラスト1点とぬいぐるみを追加する予定。

110201 024
お店の中はこんな感じ。
大分県緒方町馬背戸の地野菜、お米をたっぷり使ったメニューがほっくりと体に優しいおいしさです。
私はいわゆる女子会で一度だけ行った事がありますが、すごくおいしかった!
デザートも手づくりなのですよ。
人気メニューは「豆腐ハンバーグのロコモコ」だそうです。

110201 020
お店の窓から眺める景色。
飾りすぎずいい感じです。

110201 021
ひょこひょこと、特別支援学校の生徒さん達の力作陶器が置かれています。
器にも使われていて、購入可。

110201 025
これが「馬背戸米」。

こういう場所で展示をするのなんて、なんだかすごく久しぶり。
嬉しくてちょっと気合を入れて日記を書いてしまいました(笑)。

よろしくお願いしますー(^O^)。
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

