新作は、たぶん・・・。

Masedoさん個展用に、今新作に取り掛かり中、です。
でもなんだか到底間に合いそうにない。
徹夜でもすれば間に合うかもしれないけど・・・。
もちろん間に合わせたいのですが、慌てて作ってつまんない物作るくらいなら間に合わせません。
でもギリギリまでがんばってみます。
あ、もしかしたら期間中に入れ替えとかもできるかな?

てことで。

キッチン・カフェ「Masedo」さんでの個展、
詳細UPしましたー。
・・・し、しかし、見づらい・・・(汗)。
なのでもう一回ここでも。

期間:2/2(水)~2/13(日)※お店が月・火曜が休みのため、7,8日は休みになります。
時間:14:00~0:00
会場:キッチンカフェMasedo
   福岡県筑紫野市二日市中央6-2-16網中ビル3F
   ※西鉄二日市駅から徒歩1分の場所にあります。
TEL:090-7451-8538

です♪
うわぁぁ、今から新作描いて間に合うだろうかー!?

ありがとうございましたと次のお知らせ

「COMIC CITY福岡25」、好評の内に終了しました。
ありがとうございました!!!
終わった後に食べたドーナツおいしかった・・・!

そしてそして。
もうすぐ2月2日から、二日市駅からすぐ近くにあるカフェ「MASEDO」さんにて、小さな小さな個展が始まります。
詳細は明日にでもアップしますね!

気がつけば明日じゃないですか!

あっ。

・・・という間です。
明日、福岡ヤフードームでのイベントに参加します。

前出のぽっちりねこと新作イラストを携えて行きますよー♪
場所はL26ab、サークル名「アトリエ203」友人と一緒に参加です。
他にもいっぱい作家さんが参加してるので楽しいはずですよー。 
〈COMIC CITY福岡25〉
 会場:福岡Yahoo! JAPAN ホールアリーナ
 時間:11:00~15:00
 サークル名:アトリエ203


よろしくお願い致します♪

こうなりました。

はい。
限定ねこ
「ぽっちり姉妹・おばあちゃんの帯留め」。

usanyan.jpg
 
 ※赤い方が姉・現実的で簿記の資格取得のため勉強中。
  白い方が妹・夢想家で小説を書くのが趣味。
今年のお正月におばあさんから「お年玉」として帯留めをもらい、ブローチに作り直してはめてみた。

そんな、自分だけの設定をつけて楽しんでます。

限定ねこはどーしよーかなー

こんな感じでこの前のイラストは完成。
さて、コミックシティも近い事だし("アトリエ203"でL26abで出します♪)、限定ねこはどうしようかな。
Amaryllis.jpg

しれっとね。

本家HPのトップを正月仕様にしております。
年賀状に使ったイラスト、そのまんま。
今年は結構色んな所に出しましたが(ご無沙汰している人も多いのでびっくりされたかもなぁ・・・)、全ての人への年賀状、ということで・・・(^ ^)
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる