

手づくり市でしたっ。

土曜日は警固神社で手づくり市でした~!
お隣でスペースを分け合って出店したみのりあんさんが、ディスプレイ・作品共に本当にすごくて、ゆる~い気分で行ってしまった私は反省しきり。勉強になりました!んでこれからもっと真剣にやります(汗)
201012181221000.jpg
↑ちょっとわかりにくいですが、棚も商品タグも手づくりで、すごく見栄えがするのです。
他にもたくさんの作家さんが出店されてました♪楽しかった~。
201012181222001.jpg
↑みのりあんさんのお友達の豆本作家さん。とにかく芸が細かい!目を奪われます。
201012181512000.jpg
全体的にはこんな感じ。


それから今日急に決まったのですが、二日市のカフェで2月、個展をやることになりました♪
友人との女子会(この響き、私にはとても新鮮)でいった場所なのですが、とてもとても雰囲気の良い、ご飯のおいしい場所。こういう場所があるということが、とても嬉しい。そんな所です♪
詳細はまた決まり次第お知らせします!


・・・ところでこの日記。
「下書き」のままで更新が反映されていませんでした。
なのでちょっと情報が遅い(--;)
すんません。

いよいよ明日です!

ギャラリーさっちゃん主催の手づくり市、いよいよ明日ですー!
この間のリースや糸玉ねこなどのぬいぐるみ、ポストカードなどを販売します。
というわけで、改めて詳細を。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

gallery sacchan
 ● 時間 11:00~17:00
 ● 場所 警固神社神徳殿(天神駅南口 三越より徒歩3分)

   ※車でお越しの際は近隣の駐車場をご利用下さい。

   癒し系の小物やアクセサリー、編み物など手づくり作家が40ブース出店します。
   興味のある方は上の「ギャラリーさっちゃん」の文字をクリックするとさっちゃんHPに
   リンクがはられていますので見てみてくださいね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は間に合いませんでしたが(年賀状を作っていたので・・・汗)、イラストの新作もこっそり製作中です♪
これはとある人へのプレゼント用なので原画をお見せできないのが残念!
そのかわり、そのうちポストカード化します。
101217.jpg

こんなの、つくりましたの。

2010wreath.jpg
はい。
今月18日に警固神社で行われる「手づくり市」用、リースです。
落ち着いた色合いに仕上げてみました♪
紫のビーズがポイントですよ~。

ただし、見た目は気にしない事。

もらいもののサツマイモ、余る。
せっかくのお芋がこのままでは傷んでしまうーー!
ということで、不意に思い立ってフランスのお料理「じゃがいものガレット」を、サツマイモで作ってみました。
バターの風味とチーズの香ばしさ、ちょっぴりしょっぱい味付けがなかなかおいしい。
・・・見た目さえ、気にしなければ・・・・・・!!
形がどうしてもバラバラに崩れてしまうので、これから要研究です!
(なので写真は出さないよー)

そろそろこの季節っ。

はい、冬期限定ver.「糸玉ねこ」です。
またこの季節か~、という感じですねもう。
18日の手づくり市に出品します♪
kedama.jpg
さー、新作も描かなきゃ!
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

