ぷらり、ぷらりと。

なんだか最近ホント日記が滞ってるなあ。

寒いなあ。

いかんなあ。

なんて事を考えつつ、友人と一緒に「フクオカクラフトマーケット」に行って来ました。
中は可愛い物がいっぱい。あれもこれも欲しい!・・・けど、少しだけで我慢。

そしてその後手芸の材料屋さんを2軒。
個人で経営されてる小さなお店。
それだけにオーナーさんのセンスが光る。

1031-01.jpg

ビンテージ物のチロリアンテープと、クリスマスに使えそうな、日本の麻の葉模様にも似た真っ赤なレース、そしてチェコのビーズ。

・・・いつ使おう(笑)

さてそれから、最近ちょっと脱線して作ってみたフェルト細工。
キット通りのペンギン

1031-03.jpg

と、

1031-02.jpg

・・・まぁ、ねこなので、小指の爪位の大きさの小さな足。
肉球付です。
肉球、きちんと盛り上がってます。
(こっちは本当に冗談ですよー)

文学と温泉と。

―――って、・・・入浴剤ですが。
onsen-kibun1.jpg
onsen-kibun2.jpg
冬の気配が忍び寄る、こんな夜には。

DMチラ見せ。

はいそれでは、ちょっとまだ早いけど先日受け取ったDMです。
はいどん。
gallery sacchan
また日が近くなったら、改めてお知らせします!

さてさて。

ご依頼のチラシ作成、デザイン決定。
印刷に入ります♪

そしてそして、ちょっと前に軽くお知らせした「手作り市 IN 警固神社」の主催、ギャラリーさっちゃんさんへDMを取りに伺いました!
(※担当のnaomiさん、体調悪かったせいでグダグダしていてすみませんでした・・・^ ^;)
お野菜屋さんの隣に併設された可愛いギャラリー、次行く時はもっとしっかり見るぞ!んで買い物も!
DM(デザインがまた可愛いのです)、ここのブログやホームページにも、載せさせていただきますよ。
ただし12月なので忘れちゃいやん(←この言葉遣い、どうした私)。

う~ん

日記に書くほどのことを、何もしていない・・・・・・・・・。

えーと現在、お仕事でお蕎麦屋さんのチラシを作成中です!
楽しい♪

・・・以上っ!
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる