

スペシャルねこ。

わさわさとたくさんのねこをUPしてきましたが(決してぬいぐるみやさんになったわけじゃないんですよ~^ ^;)、これからはイベントごとに、数量限定スペシャルねこを出していこうという計画を練っております。
今回のスペシャルは・・・これ。
和三盆~!
以前UPしたねこをもう少しだけおめかしさせてみました。

201008311819000.jpg

9月5日ヤフードームで行われる「COMIC CITY福岡24」にちょろりと出してきます。
6匹限定でお待ちしておりますのでお早めに~。

・・・売れるかどうかはわかんないけどねっ(^O^)
今回はレイアウトも気合入れますよ~!!

もうちょっとつづく

新パターンです。
はい。
201008291938000.jpg
↑さり気なくおしゃれをしているのが見えるかな~?

201008292102000.jpg
↑こちらはもうちょっと研究が必要。

さらに作りましたギャラリー

普段やらない格好もさせてみました。
絵も描かなきゃいけないのに、大ハマり。

gothic.jpg
↑ゴスる。

gothic2.jpg
↑さらにご主人様つき。

こんなの作りましたギャラリー

カスタマイズド・ねこ。

WS1.jpg
WS3.jpg
WS2.jpg

まだまだいっぱいパーツがあるので、このほかにも色々作れます。
うん、自分でやっててもかなり楽しい。

それからお問い合わせがあったので追加情報です。
イベント・ワークショップが開催されるのは西新エルモールプラリバの7F催事場になります。
エスカレーターで上がって行けばすぐ分かる場所ですよー。

とんでもないことを忘れていましたが

プラリバワークショップ、参加費は1000円となります。
その代わり可愛いパーツをいっぱい用意したいと思います~!

ひょんなことから、ワークショップをする事になりました。

今日決定したばかりのホヤホヤの情報です!
9月12日(日)、西新プラリバにて、ぬいぐるみのワークショップを開催する事になりましたー!
私ことじっとの作ったキットに各自で顔をつけ、好みの飾り付けをする・・・という内容(予定)。
作るのは顔の部分と、顔を体に縫いつける作業だけなので簡単ですし、自分オリジナルのねこが作れます♪
私としても初めての試みなので緊張しますが、きっと楽しくなるはず!

時間は14時から1時間程度、準備の関係上、人数は10名限定となります。
先着順となりますが事前に予約いただいても大丈夫です♪
参加費は1000円となります。
アートイベントの一角で行いますので、朝10時から夕方18時まで会場は開いています。
展示販売のブースを見るのもお勧めですよー。

※針と糸を使うので、小学校5年生以上でお願いします。
ご予約はatelier pocketホームページからメールをお送り下さい。


西新エルモールプラリバHP

ご予約はこちらからどうぞ。
atelierpocketホームページ(「mail」ボタンからお申し込み下さい。)

201008232018000.jpg
↑普段作ってるねこ達。

201008232019000.jpg
ちょっとカスタマイズしてみました♪

あ!それから、9月5日(日)には、ヤフードームで「COMIC CITY福岡24」にも参加します!
場所はB7abですのでこちらもよろしくお願い致します~!

ぬいぐるみポジション。

引っ越し後の我が家のぬいぐるみポジションが、ようやく決定しました。
箱階段の上。

image.jpg

しあわせ~

今日、おいしいおやつに恵まれました。

ochajikan1.jpg
ochajikan2.jpg

ゆりっぺ、ごちそうさま~。

やりたい企画があるのです。

人からアドバイスをもらったりしつつ、形にしたい企画が一つ。
そのために試作を一杯してみています。
個展やグループ展、イベントなどの時に少しでも、私のねこ達を気に入ってくれた人が楽しくなれるように。
いっぱい、作って描いて、見てもらいたいなぁ。

な~んか、絵を描く気力がない時は・・・。

気分を変えて・・・。
itimatsu2.jpg
itimatsu1.jpg

いや、あの、もちろん絵も描きますよっ。

今日、ほのぼのした出来事。

手芸店に、材料の買出し・・・とお店を出る瞬間、肩を店員さんにたたかれる。

『まさか・・・わ、私、何も盗ってませんよ!!?』

・・・と一瞬焦っていたら、知り合いの人でした。
びっくり、そして懐かしい。
帰り道、ご機嫌になったのはいうまでもありません。

お待たせしました、atelier pocket新HPです!

数日間、せっかくアクセスして下さったのに見ることができなかった方、本当にすみませんでした・・・。
昨日HPが復活しましたので、改めて今後ともよろしくお願い致します(> <)!
 
「atelierpocket」
 http://atelierpocket.sakura.ne.jp/

さてさて、9月にはヤフードームでのイベントにも参加します。
限定ねこぬいぐるみもあるので、乞うご期待。
新作も描かなきゃ!

本家HPについて重大なお知らせです。

先日の引越しに伴い、プロバイダーの見直しをしたため、一時的にホームページが見られなくなってしまいました・・・。
解約後も一定期間は表示されると思っていたのですが・・・(^ ^;)
いつも見に来てくださっている方々には申し訳ありません。
近日中に復活する予定ですので、その際は改めてよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

