うっふっふ

公募展のイラストも描き終わり、引っ越しの手続きも大方終わって、数日はゆっくり、本当に何一つ心おきなくゆっくりできる。荷造りはまだもうちょっと残っているけど・・・。
それが何だか本当に嬉しい。何をするわけでもない、その時間が嬉しい。何かをしなくてはと焦らずにすむ、堂々としていられるその時間が嬉しい。
とりあえず、明日図書館に帰さなくてはならない本を片手に、8月から借りる予定のアトリエを訪問。

「ぅおぉっ、『爆発道祖神』や~~~ん!!町田康面白いよねぇぇ~~~!」

この作家、やっぱりあなたは知っていたか、そしてやっぱり反応したか、な趣味の友人カワベさん、私の読んでいた本に声をあげる。こういう瞬間、実は私はとても好きだ。くふふ、と心の中でほくそ笑む。

さて、ところで引っ越しに伴い、「atelier pocket」ホームページのアドレスが変更になります。
PCメールアドレスも変更になりますので、その際は皆様登録の変更をよろしくお願い致します。

戴き物の砂糖菓子

・・・の形のパーツを下げてみました。
chocolates.jpg

それからGO○IVAのケースに詰めて、チョコレート風。
ああ、なんてサイズピッタリ。
wa-san-bon.jpg

描き直す勇気

完成して改めて見たら、納得いかない。
やっぱり、描き直します。

引っ越し前の隔靴掻痒

既にダンボール詰めにしてしまった後の、漫画が無性に見たい。
kakkasouyou.jpg

ところで・・・

ここの日記、自分としては「漫画家が単行本の巻末や広告スペースに書くコラム」のつもりで書いてます。
イラストも、少しでも賑やかに楽しく、わかりやすくなればなー、って。
(そしてちょこっと友人きのこさんの影響も受けてます。)
なのに。
知人の某氏から一言

「じっとは最近芸人っぽい・・・(笑)」

ぬぁぁぁあ!!!
ショックでしたよ!!
不意に思い出して、一人なので心の中でちゃぶ台を返していた、そんな今日。

chabudai-gaeshi.jpg

ところでなにか、ハラの立つ事、イライラする事があった時。
できるだけバカっぽく怒りを表現してみると、とても冷静になれます。
上記の「エアーちゃぶ台」の他、「エアーハンカチ」
(昔の漫画のハンカチでキーってするやつをエアーでやる)、
「とんがりコーンを両指に差してこう→Ψ(`皿´)Ψする」

ああ・・・、ほら、ね、バカバカしくなってきた。
そんなバカバカしい日記も、たまにはいいでしょう?

復活しましたー♪♪

インターネット、本日復活しました!
ふう、やっと今までどおりの環境に・・・。

そしてそして。
今月一杯で引っ越しします。
今度のお部屋はロフト付きー
やっと今溢れてるあれやこれやが片づくのです!
それを考えるとキャッキャキャッキャしてしまいます。
ありがたやありがたや。

絵も描いているのですよ。
ただ、公募展に出すやつなのでここで見せる事ができない・・・。
戻って来るまでのお楽しみ、という事で。

もうちょっと待ってー

急にインターネットが使えなくなってしまいました・・・。
復旧まで、もうちょっと待って下さい・・・。
それまで、ご連絡は私の携帯を知っている方は携帯まで、それ以外の方はhotmailまでお願い致します。
もしもメールを送ったのに返事が来ない場合は、私がチェックできていないのでお手数ですが、再度上記までご連絡をお願い致します・・・。
すみません!(この日記は友人宅より)

ううう

tenjiyaritai.jpg

無性にグループ展のしたい今日このごろです。
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる