

こころゆくまで

心ゆくまで、雑貨屋さん巡りがしたいっ。
西の方にあるあの雑貨屋さんとか、まだ行った事のないあのギャラリーとか、その他あれやこれや・・・。
今朝見たテレビで可愛い物いっぱいのミュージアム・ショップを見てしまってから、雑貨欲?が刺激されてしまいました。
あ~、行きたいなぁ~。

のどがイガイガ、うどんズルズル

風邪を引きそうな、というかひき始めの感じ。
のどがイガイガしています。
夕ご飯はうどんにしましたが、風邪を引いたりして体が弱っている時のうどんって、何でこんなにおいしいんだろうと思う。

言葉ったらずでごめんなさい

日常生活を送る上で、何かと言葉ったらずで、誤解を招きやすい私。
でも、いくらなんでもこりゃあんまりだ、こりゃないだろうという話。

「心臓部にブシュッてやったら、安らかに眠れるんですよ~」

何かと言えば、香水の話。
香水はより良く香りが立つように体の脈打つ部分につけるのが基本で、特に心臓の近くにつけると良いですよ、眠る前につけて自分の好きな香りに包まれると良く眠れますよね、という事が言いたかったのだけど・・・

・・・殺人事件かっ!

ああ、自己嫌悪。

旭山動物園物語DVDっ

ああ、新年がかなり過ぎてしまいましたが、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
これといって何事もない日々ですが、ずっと欲しかった「旭山動物園物語」DVD、買いました。
見るのが楽しみ~(^-^)!
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

