うわー

うわー、だいぶこの日記滞ってる(汗)。
ちょこっと忙しくしております。
時間の使い方うまくならなきゃー。

重要なお知らせです・・・。

重要なお知らせです。
非常に残念なのですが、今月25日から予定していたグループ展「天神動物展」が、諸事情により開催時期と場所を変更して行われる事になりました。
詳細についてはまだ未定ですが、おそらく西新で行われると思われます。
DMもいくらか配ってしまった後で申し訳ないのですが、なにとぞご理解をお願いいたします。・・・

ありがとうございました!!!

個展が無事、終了しました。
正直自分でもびっくりするくらいの大成功だったと思います\(^▽^)/!
ご来場いただいた方々、手伝ってくれた方々、アクロス福岡スタッフの皆様、応援してくださった方々、本当に皆さんありがとうございました!!!
本当に今回個展を開いてよかったと思います。
あとご挨拶できなかった方々にはすみませんでした(汗)。
今日はゆっくり休んで、また頑張りたいと思います!
また展示をするときにはよろしくお願いいたします!
では!

明日最終日です。

個展の話ばっかりで申し訳ないです。
でも、しかしまぁ、これだけたくさん原画を見てもらえていろんな方とお話できて、毎日何がしかの素敵な出会いがある。
私、なんて幸せなのでしょう。
本当に今回の個展を開いて良かったと思います。
そんな幸せ期間も明日、とうとう最終日となります。
ちょっと気合を入れてネクタイもどきでもしてみようかなーなどと思っております(というか単にちょっと前買ってしまったので締める機会をうかがってた)。
というわけで、明日最終日、よろしくお願いします!!!

始まりました!

アクロス福岡での個展「in my pocket~ふんわりねこのイラスト展~」、今日から始まりました!!
搬入を手伝って車まで出してくださったモトムラさん、どうもありがとうございました!
開場してから、予想以上の反響にかなり自分でびっくりしております・・・(〟^▽^〟)
もう一度、9日(日)までの開催ですのでお時間のある方は是非!いらして下さい!!

載せていただきました!②

人に教えていただいて知ったのですが、リビング福岡さん南区バージョン8月1日号と西日本新聞さん7月30日号夕刊・8月1日号にも個展情報を載せていただいています!!!
わ~~~いっ!!!
ありがとうございます!!!!
嬉しいです!!!!

さあ、本番の個展は明後日3日に開始です!!
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる