かっぽうぎ

この前、パンダには絶対に割烹着が似合うよねって話をしていたんです。

P1012497.jpg

今のうちに、感謝の気持ちを。

クリスマスも何とか過ぎ去ろうとしています。
今年は作品の発送で郵便局に何度もお世話になりました。
そこで一言、まだ年明けまでもう少しあるけど、感謝の気持ちを。
郵便やさん、いつもありがとうございます。
これからもどうぞ交通安全に気をつけて、大切な郵便物を届けてください。

もう一年が終わろうとしています。
今年も色んな方に支えられて、どうにか終えることができました。
来年はもっと興味のある事にどんどんチャレンジしてみたいと思っています。
もしかしたら作風も少しずつ変わるかも・・・?
2015年最初の活動は1/18開催COMIC CITY福岡37、スペースH07abからです!
どうぞ皆様、良いお年をお迎えください!!

自分の為にも、書いておこう。

今日は長崎原爆の日ですね。

今年広島の原爆の日は、身の回りのゴタゴタで頭がいっぱいだったとはいえ、夜になるまで気がつかなかった。
こうやって忘れてしまうことはやっぱりあまりにも悲しい事なので、今日はお仕事に行く前に黙祷を捧げて来ました。

どうか世界中で人々がそれぞれの生き方でそれぞれに、幸せになれますように。
平和になりますように。

制作とは全く関係ありませんが、今日は書いておきたかった。

ううう。。

CGIがわからなすぎる・・・・・・・・・
プロフィール

じっと

Author:じっと
福岡でフリーのイラストレーターをしています。
'09年6月より「atelier pocket」としての活動も開始。
丸っこくてふかふかしたものが好き。それが高じてか、イラストの他にぬいぐるみまで作ることも。

本家ホームページ↓もよろしくお願いします。
HP「atelier pocket」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる